低身長低学歴プログラマーの日記

低身長低学歴のプログラマーである私がなんとなく書き始めた日記です。

初売りではないが初売りかもしれないセール行ってきた

初売りセールは行かないと言っていた私だがこんなものを見てしまっては行くしかないだろう。

 

 

 

f:id:rosewoodXO:20180104174729p:image

 

 

 

 

みた瞬間衝撃が走った。 なんだこれは。

 

 

行くしかない!と思い計画を練ることに

 

 

 

 

 

計画というのはまず日付だ。

 

私は人混みが嫌いなので4日に行くことに即決定。そして、すぐに離脱出来るようにあらかじめ狙いの本を決めておく。

 

よし、出陣だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついてそうそうに人混みが凄い。

 

おいおいこれは酷い...せっかく人が少なくなる日を狙ったのにこれか。

 

 

とりあえず、車の中で待機することにした。人が少なくなるお昼頃に突撃するのだ

 

 

すると...

 

 

めちゃくちゃ寒い。もう死ぬほど寒い。やめてくれ凍死してしまう。

 

寒さに耐えきれず満員電車のようなBOOKOFFに突撃した。

 

 

なかなか欲しい本が売っていなく心が折れそうになるがそこはCDでカバー。

 

 

 

やっとの思いで会計をし、そのまま退散した

 

 

 

もう無理。人混みはもう行きたくない。

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:rosewoodXO:20180104175926j:image

 

 

セロテープくらい剥がせよと言いたくなった