低身長低学歴プログラマーの日記

低身長低学歴のプログラマーである私がなんとなく書き始めた日記です。

おひさしぶり

 

2年振りの更新…!

 

 

ふと思い立ちブログを更新するかと重い腰をあげたところです。

 

 

 

 

 

 

特に書くこともありませんので、近況報告をしようかと。

 

 

まず、車買いました

 

f:id:rosewoodXO:20210130200609j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、他は特に変わっていませんね

 

 

振り返ってみると自分自身が進歩してないんだなと痛感します。

身近な友人は芸能デビューを飾ったり、プロゲーマーになってたりするのに。非常に辛い

 

 

このままじゃダメですよね。

 

一応、やりたいことはありますが実行に移せていない現実です。ふむ、私そろそろ動き出します。今、決めました。

 

私自身は奥手で引っ込み思案です。

この性格のせいで思い立っても実行に移す勇気が出ないんですよね。まあ、現状維持でいいかなと思ってしまう自分が嫌い。

 

 

こういう少しのきっかけからアクション起こしていかなくては…!

 

今年は飛躍の1年にすることをここに宣言します。どうぞよろしく⛄️